がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2017年2月19日日曜日

職場旅行2017

 東京一泊で、職場旅行に行ってきました。

 特急あずさで東京駅~築地でお昼ご飯。 2012年の時にも行った、同じお寿司屋さんで。
カワハギの肝乗せが非常においしかったです。

その後、築地市場の場内を見学。
徒歩で浜離宮まで歩き、園内の水上バス乗り場から浅草へ船旅。 浜離宮内は菜の花園が満開で梅も満開から散り始めというところでした。

 浅草は浅草寺でお参りして、ホテルにチェックイン。 夜はアサヒビールの本社にあるクラフトビール園で、クラフトビールの飲み放題!!(食事の画像無し!飲むのに夢中でした・・・・)

 その後、2次会、3次会まで浅草を堪能しました・・・

翌日の今日は、二日酔いもなく、快晴のスカイツリー日和でした。

伊豆方面に少し低い雲があるくらいで、360度、全部見放題でしたよ。
これで、もう、遠くからスカイツリーを見ても、「まだ登ってない・・・」と思うこともなくなりました。













0 件のコメント: