がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2017年7月2日日曜日

週末・・・

 金曜日は強制年休「1週間前までに変更申請なければ、必ず休む」という日でした。 直前に天気が悪そうだからと変更もできない・・・

 というわけで、雨の週末です。

でも、おかげで、バイクの任意保険の更新、家の火災保険の更新と、お休みじゃないとできないことができました。

 それから、停滞していたジグソーパズルも少し進展しました・・・

今朝は虹も見れてラッキーでした。

今日は、レガシーを車検に出します・・・






 先日入手した、はすみファームの紅玉シードルですが、酸味のバランスが良く、非常においしいです。 他にラフランスのシードルもありますね。飲んでみたい・・・




0 件のコメント: