がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2017年9月18日月曜日

台風一過・・・

 夜中の1時から2時の間に気温が16℃から22℃に一気に上がっていたので、このあたりに一番近くを通過したのだろう。

 外に虹が見えている。

今朝の虹はなかなか消えない。

C.C.R.の曲を思い出すのは古い人間だから?

虹って、いつもイメージ通りに写せない・・・





 新しくできたイオンモール、来週がグランドオープンらしいけど、おとといから「ソフトオープン」とか言って、既に開店したらしい。

 昨日はお昼過ぎに駐車場待ち2時間、ってなってたようです。 今日の午前中に行ってみようかな・・・

 

2 件のコメント:

さんのコメント...

名古屋も21時頃に3℃程急激に温度&湿度上昇しました。
18時頃まではほぼ無風でしたが、19時過ぎに一気に暴風雨が来ました。

mukai さんのコメント...

長野県はアルプスに守られている感じですね。
今回も台風は北アルプスにぶつかって、少し北に進路を変えたようにも見えました。
風も10m/sを超えるようなのは殆ど吹かなかったです。