がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2017年9月19日火曜日

イオンモール

 昨日、開店したてのイオンモールに行ってきました。

朝10時に到着するくらいに家を出て。 駐車場に着くまで渋滞は無く、すんなり入れました。

 結局、午後2時半くらいまでいて、滞在時間は4時間くらいでした・・・ 1時くらいにご飯食べようとフードコートをうろうろしましたが、満席でなかなか席を見つけられない感じで、まわりにもうろうろしている家族がたくさんいました。

  お酒コーナーで、赤霧島が2000円弱、獺祭の50(%精米歩合)が薬5000円弱で売っていました。(いずれも一升)  買わなかったけど。 冷蔵庫の中にあった十四代、2万円でした・・・ 買えない・・・

 無印良品も入っていて、パルコより品種が多い気がしました。 駐車場代金を気にしながら街中にに行くのか、少し遠くてもこちらを選ぶのか・・・ 

 帰りに女鳥羽川沿いの道を帰ったら、宝来屋さんが開いていたので草大福と豆餅を買って帰りました。



写真は、庭のミントの花。 イオンモールとは何の関係も無いです・・・




 

0 件のコメント: