がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2017年11月26日日曜日

秋の京都-3

 三日目は、北野天満宮の25日市に行きました。

 毎月25日に開かれているようで、前から行ってみたかったのですが、土日に重なるときと、休日がなかなか合わず、2年越しくらいでやっと合わせることができました。

 想像以上の出店の数でした。 蕎麦ちょこで良いのがあれば、と思っていたのですが、これ、というものはやはりお値段もいい感じです。2万円弱くらいするものが多いです。

 ということで、自分は骨董品はなにも買わず、きんつばなどを買い食いしておりました。

 ということで、お昼位までぶらぶらし、夕方のバスに合わせ、京都駅に移動し、秋の京都三日間の終了でした。

 




0 件のコメント: