がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2017年4月15日土曜日

松本城の桜

 松本にもやっと春が来ました。

月曜の雪は、予想はしていたものの、寒さが身に沁みました・・・

 今日の午前中は雨が降ったのですが、午後は日が射すほどに天気は回復してきました。

朝は、松本駐屯地の基地祭に向かう、3基編隊のヘリの音が響き渡っていました。

 午後から市内に出かけ、桜を見物。 千歳橋近くの空き地ではガラクタ市をやってました。
アンティークな薬瓶にひかれましたが、少しお高くてあきらめました・・・ 青い色がほしかったのですが、青はほかのより値段が高く設定されていました。

 松本城のお堀の周りの桜はまだ満開とは言えない感じですが、すごい人出です。 ライトアップもしているみたなので、夜もすごいかも。

やっと咲いた桜の花を雀がいたずらで落としていました。











0 件のコメント: