がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年7月26日日曜日

090726 nagoya

名古屋でのプチ同窓会に行ってきました。
車のETCが入れ替え中で使用不可! ということで、バイクで出動。
昨日の午後出て、今日の昼前には帰宅・・・ というトンボな飲み会でした。
しかし、海抜0m地帯での雨が降ったり止んだりは、湿度も気温も高く、ツライのでした。
普段すんでるココが標高600m弱で、湿度も低く、涼しいのだということを改めて感じてきました。
 ということで、毎度の同窓会のテーマであるバスマットの件には、当分決着がつきそうも無い、という事だけ、報告させていただきます・・・
Posted by Picasa

3 件のコメント:

さんのコメント...

参加できずに残念でした。
バスマット早く欲しいです。

tandm さんのコメント...

皆さんお元気そうで。

mukai さんのコメント...

Aさんは相変わらずの優柔不断さ、で、なかなか決められないようです。(外からはそう見えるようでも、水面下では忙しく死を動かしている、のカモしれない・・・)