がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年10月10日土曜日

091010 体育の日

 昨日は体調不良でお休みしましたが、今日はそこそこだったので、午前中は松本蕎麦祭りに行ってきました。
 かねてから行きたかったけど、行けてない、出石の皿蕎麦が出展していたので、まずはそこで食べました。10時の会場時間直後に行ったのに、既に行列が出来ていました。
 約10分ほどの待ち時間で食べられました。
 二軒目は北海道蕎麦。新蕎麦でした。ここはボリュームもあって良かったです。


午後はワイルドスピード4を見てきました。
 いやあ、ヴィン・ディーゼル いいですねぇ。 妹のミアちゃん、好きです。
前々回ではちょっと若すぎで、イマイチ感のぬぐえなかった、オコナー捜査官もイイオトコになっていて・・・ 最初の方で、ワイルドスピード3につながる話になってましたね。 これ見てから、再度3見てもいいかも。 DVD出たら、また見ようっと。
 ところで、この地方で、やっと南極料理人始まりましたね。来週見に行こうかなぁ・・・ ディア・ドクター見損なっちゃったからなぁ・・・

Posted by Picasa

0 件のコメント: