がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年1月31日日曜日

2010.01.31 1月も終わり

 今日で1年の1/12が終わったということですね。早いですね。
矢作俊彦+司城志朗の「犬なら普通のこと」読んでしまいました。「マンハッタン・オプ」、「マイクハマーに伝言」以来、矢作俊彦作品はそこそこ読んでいますが、「コルテスの収穫」、等、上・中巻が出て、下巻が出ていないという裏切りがときどきある作者なので、最近は敬遠していました。
 矢作+司城コンビの最初の作品の「暗闇にノーサイド」が秀逸だっただけに、裏切りへの落胆が大きかったのかも。
まあ、本人の弁を借りれば、「長島だって、3割しかヒットを打てないんだ!」ってところでしょうか?
  

0 件のコメント: