がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年7月4日日曜日

2010.07.04

昨日、田んぼの草取りをやったおかげで、今日は太ももの裏側が筋肉痛です。
今日はのんびりしようと思っていましたが、そば粉が残っていたのを思い出し、お昼に打ってみました。自己採点は75点ってところでしょうか? 切り方の工夫はもうちょっと行なうとして、ゆで方の工夫をしてみたいとも思いました。


Posted by Picasa

3 件のコメント:

tandm さんのコメント...

やはり定年後は蕎麦屋!ですかね。
食べに行きます^^)

mukai さんのコメント...

それが、なかなか・・・
食べに行ってうんちく垂れるのと違って、自分のはなかなか気に入るように出来上がりません・・・

さんのコメント...

蕎麦ではないが、この白い皿うちにもあったりします。
誰かの引き出物か!?
A氏の引き出物はいつ受け取れるのか!?