がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2011年12月3日土曜日

2011.12.03

昨日は職場の忘年会でした。

今日、友人T山から誘われて、二日連続で街に出てしまいました・・・・
一見芽は、いつもの焼き鳥屋さんで。
二件目は、伊勢町通りにあるALPHAというBARにいきました。
一杯目はなんと金柑のカクテル! 丸ごとつぶているのですが、そのつぶつぶかげんが絶妙にgoodでした。
二杯目は、いつも頼んでいる、ジンリッキー。
T山が頼んだ、ichiro’s Molt(秩父で作られているそう・・・)がいままで飲んだことの無い味わいで、これもまたgoodでした。
家具や食器にもこだわっている感じで、好感がもてました。 (ちなみに、金柑カクテルのグラスは「うすはり」です・・・)
フォークもライヨールですね。奥の席のソファは、コルビジェのLC2でしたし・・・ 久々にやるなぁって感じがひしひしと伝わってくる店でした。  



Posted by Picasa

0 件のコメント: