がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2015年5月6日水曜日

ワイルドスピード7

 ワイルドスピードのシリーズ7作目見てきました。
撮影中に、主人公役のポール・ウォーカーが自動車事故で亡くなるというアクシデントを乗り越えて完成させられた映画。 一作目から見ていたので、感慨もヒトシオです。

 前作から登場の役者ドウェイン・ジョンソンも出ていますが、なんと言っても、あのトランスポーター主役のジェイソン・ステイサムが出ているというのがミソですね。 よく、出演をO.K.したなぁと思いましたが、いい感じで出ていました。 しかも、次回作にうまく繋いだ感じもありありです。

 個人的には、過去の作品、3作目のTOKYOドリフトにストーリーが繋がったところが感動でした。TOKYOドリフトは、青春映画って感じが気に入っています。 最後のシーンで、ドミニク・トレットが顔出すシーンで思わずニヤついてしまいます。

次回作があるかどうか?ですが、シリーズ集大成ということで、ぜひ映画館で見てください!!!


 

0 件のコメント: