がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2016年7月17日日曜日

金沢カレー散歩

 金沢カレーを食べに、金沢に日帰りで行ってきました。

曇り→雨(行く途中だけ)→金沢にいる間は曇り

 ゴーゴーカレー、チャンピオン、インディアン・・・ いろいろあって迷いましたが、東茶屋見学もしたいし、ということで、インディアンカレーの東茶屋店さんに行ってきました。

 東茶屋は、相変わらずの人の多さでした・・・

 近江町市場近くの駐車場に車を置いて、東茶屋や、 尾山神社あたりを散策してきました。

 途中、いい感じの喫茶店があったのですが、東出コーヒーで、と心に決めていたので、今回はパスして歩きました。 しかし、東出コーヒーさんがお休みでがっくり・・・

 海鮮とは無縁の散歩でしたが、帰りに市内のスーパーで握りのセットを購入して帰宅。何となく、こちらのスーパーで買うお寿司と違う感じ・・・









0 件のコメント: