がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2020年4月30日木曜日

ベランダのペンキ塗り・・・

 昨日よりも暖かくなりましたね。 昼過ぎで25℃くらい。 しかし、昼から風が強くなってきました。午前中は穏やかだったのに。 12時くらいから7m/s以上あるみたい。

 やっと暖かくなってきたので、予定通りベランダのペンキ塗り。 3年に1回くらいでやってね、と施工業者の人に言われたので、だいたいそんな間隔でやってます。

 昨日は西側の床にカビ?コケ?が付いてきていたので、それをこすって下処理をしただけで終了。

 今日は南側と西側の床を塗って終了。あとは外側が残っているけど。風がつい良いので明日以降にやります・・・

写真は、近所の桜。何故か、今頃満開。
この風で散ってしまうのか?


0 件のコメント: