がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2022年9月24日土曜日

台風一過・・・

  昨日の午後は雨がすごかった。

今朝は曇りから晴れ間が見える感じになってきたので、街まで散歩に出た。

北松本駅から中央図書館まで歩いた。薄日が射して暑い。 長袖は不要だったか? ここ数日の涼しさに体が慣れたせいで、余計に暑く感じる?

 図書館で予約本を借りて、しばらく読んで、体のほてりを冷ます。


 その後、友人と待ち合わせでランチに行く。 たまたま、奥様のお誕生日ということで、お祝いランチとなった。

 四柱神社うらのバーデンバーデン、ランチもやっているのは知らなかった・・・

お肉ランチを楽しんだ後は、街中をふらりとしてから、電車で帰る。

一部の木々は、ここ数日の涼しさを感じてか、色ついてきていて、秋を感じました。









 

0 件のコメント: