がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年9月27日日曜日

090927

朝ごはん後、いきなりお暇をいただけたので、とりあえずバイクで走り出す。
平湯を越えたあたりで、郡上八幡に行き先を決める。
 高山から高速道路に乗ります。
 途中、ひるがの高原で休憩。 ちょっと混雑していました。

 郡上八幡は一度通過しただけだったので、ちょっと歩いてみました。

 川沿いに歩けるところもあるんですね。観光客が結構うろうろしていました。

次回はおいしいお蕎麦屋さんでも行きたいです。A藤さん、教えてくださいね。

帰途はR471経由で高山まで快走です。ave.80km/hくらいでした。 高山市内は往復とも迂回でした。 午後4時に家に着きました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: