がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年9月22日火曜日

連休

 昨日は木祖村から野麦峠スキー場を経由して、平湯〜高山へと抜けようとしたら、奈川渡ダムの合流地点で、上高地方面は渋滞でした。
あきらめて、松本方面に下りましたが、波田町まで渋滞は繋がってました。あの渋滞のなかの人達はいったい、何時間かかって、目的地にたどり着いたんだろう?
うちは松本から高速で上越経由でいつもの親不知方面に釣り&キャンプにして、出発したのですが、妙高高原から渋滞にはまり、結局、糸魚川まで三時間かかってしまいました。大町経由でも変わらなかったかも。
結局、テントも張れる、市振(いちぶり)漁港に来ました。昨日は夕方6時から8時まで子どもたちと釣って、コアジだけでした。
 が、今朝、リベンジでいきなりキジハタ30センチ(推定)を上げました。
が、結局、これだけでした。今日はこれから富山方面に行こうか検討中。

0 件のコメント: