がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2009年11月5日木曜日

091105 おとといなんですが・・・

おとといの朝、寒気の流れ込みでみぞれが降った後ですね。
車の屋根の上はこんな感じでした。
山も白く色付いていますが、午後には消えていました。























これは、通勤途中の街路樹ですね。どうだんつつじの赤と白樺の黄色がいい感じです。この通勤路になって、もうすぐ2年になります。 通勤先が変わったのも大きな変動でしたが、この一年、世界はそれ以上に大きく変わっていますね。次の一年でどこまで変化しているのでしょうか? もう、そんなに変わらなくてもいいのでは? と感じてしまう今日この頃です。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

tandm さんのコメント...

見事に雪化粧してますね、山々。
冬は近いですな。

mukai さんのコメント...

那須高原はどうでしょうか?
今日は出勤でしたが、良い天気が恨めしかったです・・・・

tandm さんのコメント...

仕事の日は天気は曇りがちのほうが気が楽ですな。
こちらの山々も寒気が入ったときには白くなってました。
最近見てないけど那須山のほうは雪が残っているかも。