がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年2月14日日曜日

2010.02.14

 予選から見ていましたが、上村愛子選手4位に終わりましたね。
今期のworld cup見ていても順当な結果だったと思います。残念ですが。
10位くらいから上とその下との差も明確にありそうですが、上村選手とその上の差も壁がありそうでした。
予選と決勝の間の時間に、上村選手の特集のようなものをやってましたね。殆ど見てませんが。
ちょっと期待が大きすぎたのかも。上村選手というか、オリンピック選手はみんな努力の人達ですが、個人にそんなに期待するのもなんだかなあ、と思ってしまうのもこの時期の毎度の気持ちです。
とか、なんだかんだ言っても、上村選手の努力には頭が下がります。今後も頑張って行って欲しいと思います。勝手ですが。

0 件のコメント: