がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年5月15日土曜日

2010.05.15

富山まで写真展を見に行ってきました。
平湯温泉経由で高山に抜けたのですが、標高の高いところは桜が満開でした。

 写真展が開催されているのは、前回、星野道夫の写真展が開かれていたところと同じ場所です。
 織作峰子さんが撮影したスイスの写真が多数展示されていました。
彼女のHPでも見られるみたいです。
 また、スイス行きたいです。

 帰りに、砺波にある、チューリップ公園に寄りました。
チューリップ祭り開催中は入園料が必要みちですが、それ以外は無料で入園可能のようでした。
時期は終わったようですが、まだたくさんのチューリップが咲いていました。

 


Posted by Picasa

0 件のコメント: