がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年5月29日土曜日

iPad


iPadのパチモノでePadというのが中国で出ているのですね。
WiFiで家の中でどこででも使えるようなので、使ってみてもいいかな?と思いますが、無くても死なないかなって感じです。これで、本というか文章を長時間見るのはどうかと思うのですが。
eINKとかの表示体のほうが目に優しいのでは?とも思いますが。
使い方としてはwebチェックとかしか使わないと思いますがFlash非対応なのは痛くないですか?

自分は、たぶん、買わないでしょう。

ハナミズキは終わりましたが、ヤマボウシが咲き始めました。

0 件のコメント: