がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2010年12月31日金曜日

2010.12.31

 年末ジャンボ、久し振りに当たりましたぁぁ!!!(3k円ですが・・・・)

ということで、来年はいい事あるかも!です。

一昨日の夜、バイク乗りの友人と駅前で飲みました。別の友人に「日本酒が飲めるところ知ってる?」と聞いて、教えてもらった店に行きました。地元の食材ということで、馬肉料理の種類が多目でしたが、その他の料理も美味しく、非常に楽しめました。教えてくれてありがとう!
久し振り(約1年ぶり?)ということもあって、近況報告から入った感じでしたが、2軒目に移ってからも、バイクの話で盛り上がりました。が、リタイア後の生活についても、現実味のある年齢になってしまったんだなあ・・・ という飲み会でした。また、そのうちよろしく。 

また、おととい位から今年の写真を何枚かセレクトして印刷してみました。
印刷物で見るとまた感じ方がちょっと変わります。
何人かに感想を聞きたいと思うので、見せられた人はよろしくお願いします。(罰ゲーム?)

良いお年を。

0 件のコメント: