がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2011年2月11日金曜日

2011.02.11

今日は、雪が降る中、上田のJUSCOまで行ってきました。
1階、2階と2フロアですが、かなり広く、床がカーペット敷きになっています。
雪にもかかわらず、お客さんはたくさん居ました。
ビレッジバンガードが開店準備中でした。明日から、らしいです・・・・
特に何か買いたい!ってことでも無かったのですが、3連休の初日にヒマ潰しにってところです。
シネコンがくっついていれば、もっと客数は増えるかも、と思いました。
行きは三才山トンネル経由で、帰りは高速で。梓川SAからスマートICを初利用して出てみました。普通でした・・・

0 件のコメント: