がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2011年2月26日土曜日

2011.02.26

戸隠スキー場にて、友人Jimmy(日本人)と滑ってきました。Jimmyは自分のスキー&スクォール(skwal)の師匠でもあります。
昨日までの暖かさから一気に冬に戻ったため、朝のうち、ゲレンデはガッチリ固まってました。
「今日は小回りの日!」とJimmyは宣言して、一日小回りの練習モードでした。
Jmmyと滑ったのは何年ぶり? 相変わらず、切れのいいスキーをしてました。
最後にちょこっとレッスンしてもらい、3時過ぎに終了。

 しかし、今日はいい天気でした。戸隠連峰から、奥穂高岳や、槍ヶ岳まで北アルプスが全部ばっちり見えました。

0 件のコメント: