がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2011年3月5日土曜日

2011.03.05

今年最後(と思われる)新雪にチャレンジしてきました。
今週水曜日以降、冬型の気圧配置だったので、50cmは積もっていました。
が、今日は気温があがってきたので、美味しいところは午前中まででした。

ゲレンデ一番上は、霧氷がきれいについていました。
久し振りに、白馬コルチナに来たのですが、リフト下以外の林間には入ってもいいみたいです。結構、林の中は踏まれていました。

また、今日は、「てれまくり」という、ちょっとオヤジ入ってるタイトルのテレマークスキーの集まりがあるみたいで、ゲレンデにはテレマーカーがあふれていました。いつもは単独行動っぽいテレマーカーがこれだけ集まるのはめずらしいかも。
いろんなメーカーから出店が出ていました。








Posted by Picasa

0 件のコメント: