がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2011年6月5日日曜日

2011.06.05

朝9時頃、鳶(?)が近くで鳴いているので、探してみるとすぐ近くの電柱に・・・
すずめが周りで威嚇しているのか?それに合わせて鳴いているみたいでした。

その後、久し振りにバイクで出かけました。 白馬経由で日本海まで。 いつもの釣り場の親不知港の堤防工事の具合をついでに見てきました。工事は完全に終わっていましたが、外堤防には釣り人は居らず・・・ 上がれないようになっているのでしょうか?

そこから上越方面に行き、大潟キャンプ場の視察などをして、高速道路で帰ってきました。途中、妙高高原あたりは土砂降りで、前が殆ど見えないくらいでした! 手前で合羽着ておいて良かったです。次は福井方面に行って見たいです。
途中、筑北PAから覆面が合流してきたので、追い越し車線から走行車線に入ろうとしたのですが、邪魔な車がいて、なかなか入れなかったので、ちょっとあせりました。その後、追い越し車線を110km前後で走っていたミニバンをターゲットに決めたようで、獲物を狙う猫科の動物のように、ミニバンの後ろを覆面が追従していきます。 ミニバンの前の車が走行車線に戻った後で、ミニバンが加速したところで赤色灯点火! かわいそうに。 そんなに無理な運転してなさそうだったのに・・・ もっとラフな運転していたBMWやベンツ捕まえてくれればいいのに・・・ 





Posted by Picasa

0 件のコメント: