がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2011年7月24日日曜日

2011.07.24

日曜が終わります・・・・
トランスフォーマー3の前売り特典目当てで、映画館に行ってきましたが、既に特典は完売とのこと・・・残念でした・・・
日中、暑い気もしましたが、風が涼しい感じでした。明日からは天気が下り坂のようですね。 また暑い夏は戻ってくるのでしょうか?

mac book air欲しいなあ・・・ でもcore2じゃあな・・・って思っていたら、いつの間にかcorei5、7に変わってる!! しかも、11inchでも、corei7仕様に出来るではないですか!!! そうなると13インチ仕様との差は、SDカードスロットの有無だけ? SDカードスロット欲しいような気もするけど、機動性考えたら、11インチでしょう!。 ぽちっとしてしまいそう・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: