がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2011年9月3日土曜日

2011.09.03

  昨年の健康診断で引っかかった、「黄斑部変性」(目の奥の異常)の一年ぶりの検診に行ってきました。
決して回復することなく、進行を遅らせる・・・ということで、「ルテインを摂取してください。」という医者の言葉を聞いて、この一年間、飲み続けてきました。

その結果、なんと、黄斑部は回復しており、しっかり、もとの状態に戻っていました。
医者曰く、「一過性の、なんらいかの異常があったんでしょう・・・」ということでした・・・・

しかし、最悪なのは会計でした。 何故かそれほど混んでもいなかったのに、一時間以上待たされたあげく、「次回から、あまりに遅いようでしたら、声かけてください。」だって。 忘れてたんだね。 いいです。もう二度と行かないでしょう。

0 件のコメント: