がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2011年9月20日火曜日

2011.09.19

環境関連団体主催の河川のごみ拾い&ラフティングに参加してみました。
川下りは8kmほどでしたが、ボートへの空気注入から始まり、ところどころで上陸してのごみ拾いと、半日楽しめました。 午前中は30度を越える気温だったので、川の水に浸かったりして、涼しさを堪能できました。
夕方、撤収してからは急に涼しくなり、雨も降ったりして、いいタイミングで川くだりが出来ました。

ラフティングのボートをセッティングしてくれた、アウトドア支援団体には、友人の知り合いがいたりして、世間の狭さも感じました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: