がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2011年11月2日水曜日

2011.11.02 一人五連休初日

 年度末に休みが取れなさそうだったので、残りのFlex休日をここで取ることにしました。
朝4時に起きて、霧が峰方面に。 

さすがにこの時間は道路はガラガラですね。

家を出るときは星が出ていたのですが、扉峠を越えて、和田峠に近づくと霧が出てきました。 日の出を車山で迎えようと思っていたのですが、目標変更して手前の八島湿原で日の出を迎えることに。 車山山頂は、最初ガスっていましたが、日の出の瞬間だけ、見えました。 その後、また雲の中にかくれてしまいましたが。

  湿原の日の出を狙っていた数人のカメラじいさん、カメラばあさん達は、日の出の瞬間を撮影したら、サーっと消えていきました。まだ、いい感じの光がでているのに・・・

この写真、手前の木道がうっすらと見える程度にモニタの明るさを調整してね。

Posted by Picasa

0 件のコメント: