がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2011年11月3日木曜日

2011.11.02 続き




ガスが濃くなってきたので、車山方面に移動して、晴れ間を待ちました。
と、思っていたら、移動途中で、晴れました・・・・


穂高、槍方面は雪が付いていました。
 結局、車山肩に車を止めて、車山~蝶々深山をまわって戻ってきました。
先日行った、蓼科山もくっきり見えます。

その後、諏訪の友人宅によって、一緒に昼飯食べました。

帰りも、霧が峰~扉峠経由で松本まで帰りました。その頃は、雲が広がっており、午前中の青空はどこに?という感じでした。

蝶々深山へ向かう木道









0 件のコメント: