がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2013年2月11日月曜日

2013.02.10 御岳2240

  始めて、おんたけ2240スキー場に行ってきました。 オヤジ3人でした。
 北アルプス方面はふぶいている感じでしたが、御岳は晴れておりました。 風もほとんど無く、体感気温はかなり高く感じられました。

 雪も表層はパウダー状で、キュウキュウ言っていて、最高でしたね。 先週は高い気温の日があったので、標高が高いスキー場を選んで正解でした。 松本から約100km弱でしたが、R19経由で1時間半+αで到着しました。 駐車場は90%の埋まり率でしたが、リフト待ちはほぼ0状態でした。 混んでいるのでもなく、さびしい感じでもなく、程よい状態で楽しめました。

 次回は今回来られなかったn岡さんも一緒に来られるといいですね。


Posted by Picasa

0 件のコメント: