がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2013年4月20日土曜日

2013.04.20

   天気悪いし、朝は寒いし、と思っていましたが、午前中は薄日が射していたので、最後の桜を愛でに、アルプス公園に行ってきました。
 桜は散り始めってところでした。日陰の桜で、これからかも、っていうのもありましたが。

 昼から、自衛隊の駐屯地公開に行って来ました。 いやあ、付近は大渋滞でした。 ちょっと離れた臨時駐車場はがらがらでした。 シャトルバスは1時間おきにしか出ていなくて、しかも出たばっかり、とのこと。 でも、そこから歩いて10分くらいでした。
 普段は絶対見られない、基地の中や戦闘ヘリが間近に見られてテンション↑です。 基地内の売店も一般に買い物できました。 いろいろ買いたかったけど、何にも買わなかった・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: