がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2013年4月27日土曜日

2013.04.27 上高地開山祭

  連休初日に行ってきました。 下界は雨上がっていましたが、さわんど付近から雪。 上高地は雪ときどき吹雪、でした。 高気圧が近寄ってきているので、昼になれば晴れる!と思っていたのですが、 意に反して、全く回復せず!! 一緒に行った人が強烈な雨?男なので、覚悟はしていましたが、ここまでとは・・・・
昼ごはん食べて撤収しました・・・

 しかし、帰り道では、上高地方面に向かうバイクが多数。 上は雪だぜ! と心の中で思っていたのでした。






Posted by Picasa

0 件のコメント: