がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2013年8月23日金曜日

2013.08.23

  月末締め切りのお仕事も佳境に入ってきました!

写真は、先週、友人T山ファミリーが、家出飲むときに持ってきてくれたVOTANOワイナリーのシラーです。 当日は若い!って感じしかしなかったのですが、翌日飲んだら、いい感じに味が膨らんでくれていました。 前回の2009はすみワイナリーのピノのときも感じたのですが、赤はいかに空気となじむか、ということでしょうか? 

一緒に飲んだ、はすみ2012のピノと甲州もあっと言う間に開いてしまいました・・・・


夕焼け写真は、昨日のです。 本日はものすごい雨でした・・・

Posted by Picasa

0 件のコメント: