がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2013年8月10日土曜日

はすみファーム ピノ・ノワール ヴェレゾン

  そんなわけで、はすみファームに、「信州の甲州」買いに行ってきました。

まあ、夏なんだからバイクででも・・・と思って、10時半過ぎに家を出ました。 三才山トンネルを越えていくのですが、峠付近は標高も高く、涼しかったです。

でも、下界に下りると熱風地獄でした・・・

はすみさんご本人は、本日不在でした。畑を見学させていただき、すぐさま引き返しました。


 帰りに鹿教湯温泉の「みつわ」というお蕎麦屋さんで、田舎そばを頂きました。 今年の春?去年の秋?に来てますが、細めでのど越しも、香りも良い蕎麦で、気に入っています。
 なんとなく、隠れ家的で、静かなところもいいですね。








Posted by Picasa

0 件のコメント: