がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2014年1月5日日曜日

最終日・・・

  今日でお正月休みも終わりですね。9日間もあっと言う間です。

「一瞬の風になれ」(佐藤多佳子)全3巻貸してもらったので、この休みに一気読みしました。 高校陸上100mと400mリレーがこんなにもドラマ的なのか? と知りました。(って、めちゃくちゃ売れてる本だから、当たり前?)


あと、「東京バンドワゴン」シリーズを2冊目まで読みました。 TV版がお気に入りだったので・・・ TV見てから小説読むと、登場人物のイメージが固定され気味で読み始めたのですが、読み進むうちに別のイメージも現れ始め、いい感じで読み進めております。

Posted by Picasa

0 件のコメント: