がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2014年2月17日月曜日

 今日は、会社が臨時休業でした。
昨日の夕方、緊急連絡網で回ってきました。
明日は「やります。」と早々にこれも連絡網で回ってきました。

 ということで、職場の人から「おいしいよ!」と聞いていた、宝来屋の豆大福を買いに町まで出てみました。
 
 ついでに、大雪の景色を少し撮ってきました。ここは雪国かっ!!と突っ込みたくなる景色ですね。
 
 しかし、家の周囲は相変わらず、除雪が進んでおらず、すれ違いが難しいくらいの道も多いです。
明日は電車で会社に行こうか、どうしようか考え中・・・・













0 件のコメント: