がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2014年2月23日日曜日

野沢温泉 新雪

 昨日ですが、前の職場の後輩3人と野沢温泉スキー場に行って来ました。
 
 高速に入ってすぐに事故渋滞。 豊田飯山インターで高速を降りたら、道はツルツルに凍っていました。飯山市内を抜けるまでノロノロでした。

 でも9時には滑り出せました。今回はテレマーク1人、ボード1人、スキー二人と言う構成でした。

最初から毛無山の林間コースでパウダー三昧! 膝上くらいでしたが午後まで楽しめました。 午前中、リフト待ち15分位と、久々に混んでるスキー場を見た気がしましたが、その後は大して待つことなく、楽しめました。

 リフトが空いてた事もあり、充分楽しんだということで、3時には上がりました。

 数年ぶりに合うメンバーもいましたが、時間の空白を全く感じることなく過ごせたのは、当時の関係も充実していたから、ということでしょうか。 またいつかスキーに一緒に行きたいですね。

0 件のコメント: