がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2016年2月20日土曜日

買い出し

 いつものはすみふぁーむさんに2014のピノが出たらしいので、買いに行った。
まだ発売から2週間ほどだと思うのだけど、すでに残り1/3らしい・・・

 帰り道の途中から雨が降り出し、三才山トンネル前後は雪でした。

 お昼は東御市の「草笛」さんというお蕎麦屋さんで。 普通盛りでも、他のお店の2枚分くらいはありそう。
 
  上田市にも同名のお店がありますが、のれん分けしたお店なのかな? 上田のお店は開店と同時に満員になって駐車場もすぐに満杯ですが、東御の方は、寂しくないくらいのお客さんの入り。
今度から、こちらに来よう!

 草笛さんの駐車場奥にある、蜂天国というあやしいお店、近寄れなかった・・・






0 件のコメント: