がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2017年9月30日土曜日

好天!

 最近稀にみる、週末と重なった、良い気圧配置ですね。 しかし、明日は例のごとく休日出勤だし、このところ帰りが遅いので、山に行ける体力がありません・・・

 ということで、庭の花の写真が増えていきますね。 8月の上旬に咲いていたムラサキシキブの花もすっかり名前に見合う姿に変わりました。
 松本の最低気温も、ここ数日、10℃前後となっている。

天気もいいけど、午後から歯医者に予約しているので、遠出はできません・・・

これからカモ・フェスを少し覗いてこようかと思っております。


車だと混みそうなので、バイクでね。




0 件のコメント: