がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2020年3月2日月曜日

今年2回目の山行も黒斑山でした・・・

 友人N尾氏と久しぶりの山行でした。

天気も良かったので、N尾氏が行ったことの無い、黒斑山に行くことに。

 N尾氏の愛車VIVIOでASAMA2000スキー場を目指しました。 道々、スキーに行くような、屋根にスキーやスノーボードを乗せた車を最近はほとんど見ませんね。

10時に着いて歩きだします。 登山届用紙がもうなくなっていました。

 朝は雲海の上での歩きだしでした。 尾根経由での首魁にしました。トーミの頭から上は霧氷もついていましたが、かなら暖かく感じ津一日でした。











N尾氏撮影

0 件のコメント: