がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2020年3月28日土曜日

先週・・・

 なかなか新ウイルス性肺炎は衰えませんねー

 先々週、桜が咲き始める直前の京都に居りました。観光ではなかったけど、一つだけ行ってきました。

 重森三玲庭園。 個人で保存されているようです。家屋は江戸時代のものだけど、庭は割と新しく、昭和の作とのこと。そこここにモダンな意匠が工夫されている。

 午前・午後各1回、最大14人の予約制。 前日予約でも大丈夫でした。
市街は、外国人の数がやや少ないか? という感じでした。 繁華街にはあまり近づかなかったので、不確かではありますが。






0 件のコメント: