がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2021年5月1日土曜日

良いことも悪いこともある・・・

  先週、まだ桜が咲いていなかった唐花見湿原にもう一度行ってみた。

駐車場の桜は咲いていた。が、全体的に、まだ春が訪れていない感じ。

 その後、姫川源流と親海湿原に行ってみました。水芭蕉が咲き終わりでしたが、まだ少し見られました。 なにより、ニリンソウの群生やカタクリの群生が花盛りでした。 雨がぽつぽつ来るものの、時折り日が差す感じでした。

 最後に親海湿原を周回終わりころから雨が本格的に。

家に戻って、図書館に本を返した後、車の一部機能が不調に・・・ 運転に差し支えない部分だけど、気になり、友人の車屋さんへ行き、見てもらうも解決せず・・・ 明後日、再度見直すことに・・・

 G.W.やること無いけど、いろいろハプニングは起こる・・・






















0 件のコメント: