がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2021年8月10日火曜日

気温18℃・・・

  台風一過。 子供のころは「台風一家」だと思っていた・・・


山は、雲は取れないけど、雨は降ら無そうだったので、美ヶ原に行ってみた。 下界は暑くなりそうな予報だったし。


 浅間温泉から向かう。


ビジターセンターの駐車場に着いたとき、車の温度計は18℃を表示していた。 涼しい。


平日なので、人は少ないかな?と思っていたが、予想よりは多い人がいた。GWのときよりは格段に少ないが。


美しの塔まで行かずに、周回する。

時々日が差すが、暑くはならない。

花の種類が今が一番多いときかも、という感じです。





















1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

How to play Baccarat - Worrione
› poker › how-to-play- › poker › how-to-play- 인카지노 The goal of each game is to find the two cards you like best (see the dealer's side, the player's hand). 카지노 The winner of the game will 바카라 either win or be the winner of