がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2021年8月16日月曜日

連休最終日

  11連休でした。ほとんど出歩くことのない連休でした。 おかげで宇宙兄弟読み直しています・・・25巻まできた。


 今日も雨の予報。ただし、午後から、ということで、午前中は松本空港公園に歩きに行ってきました。

 花の盛りは終わりつつあるようでしたが、まだまだ見られるものもあり、そこそこ楽しめました。


 飛行機の出発は2便。最初はJAL機でした。大阪行きかと。 続いては、FujiDreamAirlineの札幌行きですね。 シルバーの機体を近くで見るのは初めてかも。












0 件のコメント: