がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2021年9月21日火曜日

小さい秋・・・

  県外に出ることはためらわれるので、近場に出かけてみました。

ちなみに、今週はお休みweekです。 


 一昨日の地震の記憶も新しく、北アルプス方面に行くのもちょっと・・・と思い、浅間山を眺めに行ってきました。 


 平日なので、そんなに混んでないかなーと思っていたのですが、駐車場は98%埋まっていました・・・・


 噴火レベル1の現在は浅間山山頂まで上ることが可能です。 黒斑山から見ると、山頂に何人か歩いているのが見えました。

 トーミの頭、黒斑山から見る浅間山が力強くていいですね。 













0 件のコメント: