がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2021年9月23日木曜日

秋深まる・・・

  下界は30℃に迫る暑さでしたが、山の上は涼しい風が吹いていました。

 八島湿原を久しぶりに周回してみました。 

八島湿原駐車場からヒュッテ御射山まで1kmちょっとしかなかった。こんなに近かったっけ? コーヒーをお願いして、ヒュッテ前のベンチで、サンドイッチ(7&11で調達)と一緒にいただきました。 すぐ横を八島湿原から流れ出したばかりの小川が流れていて、気持ちの良い場所です。

八島湿原を一周しても+5k歩くらいだったので、車山湿原も追加してみました。

 天気はいいけど風がそこそこあったので、歩いていても汗をかかない。

祭日の影響なのか、バイク・ツーリングの集団とかなりすれ違いました。

今日は自分も、駐車場の混雑に備えて、久しぶりのバイクでした。八島湿原も車山の肩も自分が行ったときは80~90%で、渋滞してるほどでは無かった。
















0 件のコメント: