がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2022年1月1日土曜日

2022.01.01

  まあ、昨日の今日なので、何も変わらないのですが、2022年のスタートです。

朝から飲んで、amazon primeで見たかった映画を見つけて1本見て、読みかけの本を読んでいたら眠くなったので昼寝して・・・ とそんな一年の初日です。

 でも、写真も撮りたくて、外に出てみたけど、10分ほどで退散!

外気温はー3℃位・・・ 金星が明るい。 何とか彗星も5等星くらいで見えるかもしれないと思ってたけど、もう沈んでるみたい。

 この一年は、とりあえずまだ歩けるところまで歩こうかな?という感じで過ごします。到着地点の景色がどうなっているかは、その時のお楽しみですね。

 



0 件のコメント: