がんばろうニッポン!!!

頑張るよ←自分

2022年3月21日月曜日

定番の黒斑山

 3連休の最終日、やっと山の天気が安定しそうだったので、黒斑山まで浅間山を見に行ってきました。

 暖かったり、寒かったり、変化が激しい。 

今日は風が少しあるけど、雲は少なめでまずまずの山日和りか。

朝ドラを見てから家を出て、10時過ぎに上り始め。

トーミの頭や黒斑山から見る浅間山は、いつもパワフル。なんなんですかね?

黒斑山では常連らしい方が、どこかから来られた方にずーっと話をしている・・・ 静かに余韻に浸りたいのに・・・

まあ、いろんな日があるよね。

トーミの頭から上は、予想通りの霧氷が付いていて、日の光が反射していい感じ。



















0 件のコメント: